CRフィーバーX JAPAN

はっちゃん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問48494]はっちゃん♪さんからの質問

度々すみません

未解決
日時:2011/10/13 20:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日また何ともない通常時にいきなりさまようYOSHIKIが現れて、あ~またかよ~と回していたのですが何故かCUも何も無しで疑似3まで発展しアニメリーチに行きましたもちろんハズレましたが前回の回答ですとアニメリーチ発展は金Xからのみとの事でしたが通常からこのパターンで当たる事は皆無ですよね。すみませんが回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/13 22:29

こんばんは
アニメリーチですが 必ずしも金X停止から発展とは限りませんよ
基本的には 金Xから停止(停止パターンは複数あります)
まずは 金X停止パターンから書きます(≧∇≦)
①リーチ後テンパイSP発展前から。(一番熱いパターン。)
②左右同時(バラけしか確認しておりません)からの金X停止 
この2種が 金X停止パターンです
(他もあるかもしれませんが)
後者はガセが大半です
アニメ疑似っても弱いパターンとなります。 
Xは リーチ後疑似のがCU(体感)なのでアニメも同様かと。 
で 特殊といいますか、金X停止やないパターンが 
例えばライブ開催か?からの消灯等やスポから発展等ありますが 
やはり 弱いです
ちなみに 演出上すべてガセは だめなはずです
なのでガセが多いだけで 発展なしや 当たらないってことはあり得ませんよ
ただ 弱いだけです。 アニメリーチには発展するときのCUや疑似中CUありますが 割愛しますね長くなりますので

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

詳しく回答して頂きありがとうございました金X停止時にリーチかバラケ目かは気にしないでいたのでまた楽しみが増えました(^-^)/最近はヒキ弱でさっぱり勝てませんが今後も楽しみたいと思います

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/10/13 22:54

はっちゃんさん
すみません
質問の内容を少し勘違いしてました
リーチ後に金Xと思ってました
リーチ後からは間違いなく
金Xからでしか発生しませんのであしからず
ゆぅちぃさんの回答が正解です
いきなりのさまようYOSHIKIからは、ほとんどガゼですが、発展することはあります
勿論当たることも
稀ですがありますので
諦めないでください
予告が強いほうが圧倒的に当たりに絡みますよ

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

度々の回答ありがとうございましたこちらこそうまく質問が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。金X無しでも稀に当たるとは…その低い確率で是が非でも当ててみたいものです。マルさんのおっしゃる通り諦めずに演出を楽しみたいと思います

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)