CRフィーバーX JAPAN

はっちゃん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問48227]はっちゃん♪さんからの質問

たまに出るアレは…

締切済
日時:2011/10/12 06:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

通常中に突然『邪悪な雲』や『さまようYOSHIKI』の予告が出る時ありますよね私は成立した事ないのでいつもガセだと思って見てますが金X無しでも疑似ってアニメリーチ成立というのは有り得るのでしょうか回答宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/10/12 07:30

はっちゃんさん
はじめまして
さまようYOSHIKIは
アニメI.Vリーチ
突如現れたは
アニメXリーチ
どちらも、真ん中に金Xでしか発生しません
滑りなしでテンパイして
ボタンプッシュで薔薇が散るパターンは、ガゼばかりです
やはり、アニメリーチになる前の予告が重要になります
特殊ゲートからの金X
消灯系なら緑以上のスポット
基本的にリーチ確定演出から金Xじゃないとガゼが多いですね
先読み予告から発展すると熱いような気がします
逆に青や黄色スポットから消灯→金Xみたいなやつは、ほぼガゼですね
但し、弱い予告から発展したり、滑り無しで発展して当たるパターンもありますよ
自分は滑りなし、発展なしのノーマルビタで
当たった経験もあります
まぁ基本は滑って疑似から当たるのが普通の当たり方ですね
次は頑張って下さい

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

回答ありがとうございましたやはりアニメリーチは金Xからのみの発展なんですね。特殊ゲートやこの演出はいきなりなのでいつもびっくりしてしまいます確かに青や黄色スポットではその後の演出が熱くてもしっかりハズレますね昨日はヒデシャッター→ハートゲート→開いて実写ヒデ→疑似3→エンブ上がり紅導入文字→敵に囲まれ炎上でハズレました考えたらその時の保留炎ピックが横飛びでした次はしっかりと当てたいと思います

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)