CRフィーバーX JAPAN

プレミアムさん
[Lv.2]回答好き

[質問4822]プレミアムさんからの質問

桜柄扉って・・・

未解決
日時:2010/11/01 01:51:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初めて、自分が打つた台で、桜柄出ましたが!ナントリーチすら掛からずXXXデカロゴ、エフェクト緑、潜伏ハズレ。    桜柄って・・・何なんですか!リーチ位・・・あんまりだ!

【お礼】

ありがとうございます!ハズレた怒りでツイ載せてしまいました。エックスは、かなり打ち込んでいまして桜柄のみ、未体験!その後、四箱入れて帰りました。これからも宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.6]セミプロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/01 07:22

小当たりだったって事ですか?
無いとは言い切れませんが、桜柄絡みのモード移行は大体潜伏かクレボナになりますので‥‥
今回は残念でしたね‥‥
もしかしたらセグの見間違いや赤扉だったとか…は無いですか?

この質問についての回答

あしたのジョー吉さん
[Lv.3]常連

あしたのジョー吉さんからの回答

日時:2010/11/04 09:56

桜柄、信頼度はイマイチですが、桜柄絡みからのモード移行は、小当りを否定するはずなので、潜伏確変に入るか、紅ボーナスのはじですが……。 
 創造モードが長くてやめてしまったわけではないですよね??

あい★ちゃまさん
[Lv.2]回答好き

あい★ちゃまさんからの回答

日時:2010/11/03 23:41

私も先日、柄ハート扉~アニメーション『X』…疑似3(解説3回)でストーリーの最後でハズレやっぱり他の予告とかと一緒じゃなければ、信頼出来ないみたいですね熱いから超期待しますよね

ぢゃぐらーさん
[Lv.3]常連

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/11/01 12:33

新台の頃はよく桜柄でもあたりましたが最近は複数からまないと当たらない気がします。SU5のhideで名前が桜柄でフツーに外しましたし、ウィークエンドリーチの月が桜がらでも外れました。桜ローズゲートか桜イエローハートゲートならよかったですね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)