CRフィーバーX JAPAN

あつさんぉさん
[Lv.1]初心者

[質問48096]あつさんぉさんからの質問

Ⅹ役物

未解決
日時:2011/10/11 14:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

こんにちは 

先日 Ⅹ打ってまして 青薔薇の扉→実写うつむいてるヨシキ→すべらずリーチ→コントローラー引け→Ⅹ役物上昇 までは いままに何度か経験あり  
で Ⅹ役物が上がってから 降り始めるまでのタイミングが いままでとは違い かなり長かったんです  故障かと思ったくらい Rusty nailが始まり ヨシキが支えられて階段をのぼるあたりで 確定音が鳴って当たりました 

Ⅹ役物上昇してからの ロングフリーズ?は 演出として存在し あるならば チャンス?当たり確定?なんでしょうか? 

【お礼】

m(_ _)m ありがとうございました m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/11 18:23

こんばんは
役物が ずっと長く上がったまま なかなか降りなかった 様ですが いままでにないですね
と いいますか気になったことがありません(なので タイミングはいつもと同じ位ということかと)
故障かと思うくらい
で 確定は ないと思いますよ
SP発展時エンブレム上がってのプレミアは エンブレムの周りの背景に実写でメンバー全員集合のみですね
演出上のタイムラグが 偶然発生したのかも?しれませんね 当たってよかったですね
ちなみに そのパターンは かなり熱いですね

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

いつも 答えてくださる方ですよね 
m(_ _)mありがとうございます 
何かしらの不具合かバグだったんですね 

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)