CRフィーバーX JAPAN

なは。さん
[Lv.1]初心者

[質問47429]なは。さんからの質問

図柄示唆ですが…

未解決
日時:2011/10/06 21:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

金ピック→ヨシキ青ローズ→ピアノでVコン疑似の前に図柄示唆が出て、青で357だったか数字忘れましたが青のメンバー図柄がそれぞれ3つ出てCGリーチでハズレて復活で当たりました。
青でも真ん中確図示唆は確定なんでしょうか??
以前真ん中紅は見たんですが、真ん中確図示唆はみたことなかったので

【お礼】

親切かつわかりやすい回答ありがとうございました赤?3つ等全然見た事ないので撤去までに見たいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/06 21:18

こんばんは
結論から先に
残念ながら確定ではありません
メンバー図柄だろうが 単図まじりでも なんらかの演出が確定しているだけです
図柄3つなら ブイコン成立確定かと思われます
いまの所ブイコン成立してますよ
熱くもない あまりでない演出となってます
ちなみに ブイコンの真ん中?なしも同様です
確定は 赤?3つ 赤chance3つ グレート3つ 真ん中紅示唆ですね(いまおもいつく分で)
まぁ 私は3つ図柄示唆一度も当たらずです

なは。さん

なは。さんからのコメント

回答ありがとうございます
疑似確定だっただけとはっ弱い予告でCGだしと期待薄でいたんですがたまたま当たっただけだったんですね
ずっとその示唆が気になってたのでスッキリしました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)