CRフィーバーX JAPAN

870さん
[Lv.2]回答好き

[質問47043]870さんからの質問

ライトミドルの15R

未解決
日時:2011/10/04 03:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

1円ライトミドルですが、今日初めて9連しました(今までミドルでも2連が最高…)

でも確変中に3や7図柄で当たっても7Rで、わざと打ち出しを粘っても歌が1番ぐらいで終わってしまうのが少し寂しかったです(笑)

どの図柄で当たると15Rになるのでしょうか?

【お礼】

ご回答ありがとうございます

15Rはプレミアだったのですか
7図柄揃いの時にYOSHIKIさんがXポーズを取ったので、最初15Rかと思ってしまいました(笑)

紅ボーナス延長も8Rまででしたが、いつかプレミア見てみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/10/04 15:33

870さん
紅魂のround確定は
紅プレミアでしかありません
図柄は関係ありません
紅魂の紅プレミアは
無敵モード中に
昼背景、背景にかかわらず、リーチに発展して
いきなり画面が暗くなり
HIDEがギターを弾く演出になります
通常時にも、いろんな場面で紅プレミアが発生します
紅ボーナスMAXと
紅プレミア
この2パターンしか
roundはありません
ちなみに紅プレミアは
発生率%になってます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)