CRフィーバーX JAPAN

やまぞうさん
[Lv.1]初心者

[質問47027]やまぞうさんからの質問

金ピック

未解決
日時:2011/10/04 00:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ちょい気になったんですが、パチログにもカキカキしたんですが、金ピックからのモード移行って紅ボナ確定なんですか

小当たりの場合てあるんですかね

【お礼】

マルサンありがとございます

CG外れ後のもなかったし、何十回と金ピック出てますけどモード移行が初体験だたので

運が良くて良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/10/04 15:23

やまぞうさん
金ピックは強予告で
期待35%くらいで
モード移行しても
小当たりはあります
金ピックから
ロングやシンボルリーチにいけば当確です
紅ボーナスが確定するのは
リーチ確定からのイントロ予告の否テンパイからXチャンス経由の紅ボーナス(時短中はほぼ紅ボーナスです)
あとは絡みのハズレからモード移行は紅ボーナス確定(復活当りもあり)
後、これは自分的にですが、保留に金ピックが2個以上あると、当確っぽいですよ
図柄の真ん中にいきなり紅が落ちてくる
プレミアもあります
これはヘソ保留なら
round確定となります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)