CRフィーバーX JAPAN

ロッキー405さん
[Lv.1]初心者

[質問46397]ロッキー405さんからの質問

プレミア?

未解決
日時:2011/09/29 22:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

この間ゲーセンでXを打ってたんですが、通常は無敵モードでリーチがかかると確変図柄でラスティリーチに、単発図柄だと単発or紅Bになりますよね?

その時は、無敵モードから確変図柄でテンパイ後、ラスティではなく、単発リーチに発展しました    危険回避の所で確変図柄で大当たりVコンを引け!の時はもちろん上の真ん中には紅Bが

その時は紅Bではありませんでしたが、確変で当たる、しかも上には紅Bもある…と贅沢な気分になりました

あまりのことに固まってしまいました(>_<)
これはプレミアでしょうか…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/29 23:41

夜分失礼します
はじめて聞きました
そんなパターンあるんですね
確図でリーチなったのに ラスティにいかず単発とは
プレミアでしょうね
散々打ってますが自身一度もありませんよ
Xは プレミアがかなり多いですし 
通常時のブイコンやボタンから 図柄揃い落ちるパターンもありますから 似たパターンなのかもしれませんね
突発みたいな感じといいますか
私もみたいです
おめでとうございます

ロッキー405さん

ロッキー405さんからのコメント

ありがとうございます  やっぱりプレミアですよね
すごく不思議な景色でバグったのかと思いました笑

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)