CRフィーバーX JAPAN

はっちゃん♪さん
[Lv.1]初心者

[質問46174]はっちゃん♪さんからの質問

がテン

未解決
日時:2011/09/28 05:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

X魂良く打つのですが、普通の疑似3の時のBPで黒カードにSANKYOと書いてありました。あまりにバビッてその後の事は覚えてませんが(笑)確図で当たりました。倖田來未ではたま~に見た事あったけどX魂では初めてでこんな予告があるのも知らなかったです。かなりレアなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/28 11:11

はっちゃん♪さん 
はじめまして
ボタン押し~カードめくれての
SANKYOですが間違いなくプレミアです
私も結構打っていますがまだ1度もないです
何回転させても見れてないのでかなりレア演出かと

次も良いのが見れるように頑張って下さい(^-^)/

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

はるかのぱぱですさん、回答ありがとうございましたいつもパチログ等楽しく拝見させて頂いてます。やはりなかなか見れないプレミアでしたかXはアマ時代から観ていて思い入れが強いのでそんな私にご褒美をくれたんですねお互いに撤去まで楽しみましょう

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/09/30 07:02

はっちゃんさん
はじめまして
ボタンプッシュの予告の
SANKYOは、はるかのぱぱさんの言う通り、プレミアです
くうちゃん打ってるならすぐわかりますよね
XのSANKYO文字のプレミアは他にも、タイトル予告や
ライブ予告からの
下テロップに出る事がありますので、是非見て下さい
余談ですが、テロップに
キター━(・∀・)━!!
↑こんなプレミアもあるそうです
Xはプレミアの宝庫です
まだ隠されたプレミアも
あると思いますので
是非見たいですね

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

マルサンだよさん、回答ありがとうございます。いつもパチログ楽しく拝見させて頂いてます。先日の稼働ではヒデ扉、ヨシキ扉、ライブロング最終、時短終了後サポ保留消化中に紅ドン、紅プレミア3回等々非常に賑やかな魂でございました。もはや勝ち負けよりも演出見たさに打ち続けています。撤去までお互いに楽しみましょう

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/28 22:03

そうですね 結構から撤去されているのでにある限りはお互い打ちましょうね

まだ見れてない演出沢山あるので一度はに焼き付けたいですね(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)