CRフィーバーX JAPAN

5884さん
[Lv.2]回答好き

[質問45968]5884さんからの質問

桜について

締切済
日時:2011/09/26 19:04:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日擬似3から盤面LEDが赤→ピンクに光り、
エバラ外れから小当たりだったんですが…
桜柄経由でのモード移行演出は
潜伏or紅B確定ですよね?

LEDのピンクは桜柄扱いにならないのでしょうか(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/09/26 23:12

5884さん
はじめまして
質問のスピンクロスのエフェ
LEDは、ピンクは、桜の色に似てますが、
ゆぅちぃさんの言う通りで、スピンクロス4つの内側の盤面の四隅がになります
って言うより
ツブツブが出る感じですが
一度見ればわかり安いと思いますよ
も派手な感じです
経由のモード移行については、ゆぅちぃさんの説明どうりですね
ただ最終は
プレミア扱いになります
シンボルリーチの鎖
ライブロング最終背景
week,endの最終ベース
silent、jealousyの
ハズレ図柄に咲き
フォーエバーラブの
最終花道
ティアーズの最終の
青薔薇にカード
アニメリーチの最終カットインのメンバー背景
これらは、直当り
ヒデ復活、YOSHIKI復活
紅ボーナスのいずれかに
必ずなります
但し、当確のみもあり

知ってると思いますが
念のために

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/26 19:32

こんばんは
経由のモード移行は潜伏以上です
質問の回答ですが 盤面のピンクはではありません。ピンク色の信頼30%あたりの予告です
それに伴うは スピン4つが同時作動ののみで盤面ではなく画面内4隅です盤面ピンクは ガンガン小当たりありますね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)