CRフィーバーX JAPAN

なは。さん
[Lv.1]初心者

[質問44913]なは。さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/09/19 22:44:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

通常時Xcityのステージの時に、予告は特になく一回目疑似→しばらく回転、二回目の疑似orリーチ来ないなと思ってたら画面中のジェット機?が4、5台手前に飛んできて単図揃いがズドンと落ちてきました。以前レバーを引いて単図揃いはあったんですがレバーもなく落ちてきたのは初めて見ました単発だったのでプレミアではないですがよくある演出ですか

【補足】

ちなみにこの様な演出で確図が落ちるパターンはありますか?

【お礼】

回答の返答に間違いがあり、大変失礼しました
右上モニターのヨシキはプレミアではないんですねまだまだ知らない演出が多いのでまた疑問があったら質問します
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/09/19 23:03

なはさん
はじめまして
まずはXシィティのジェット機についてですが
単なるチャンスUPです
他にもたくさんありますが、サイケデリックステージに
夢夢ちゃんが飛ぶ
プレミアも存在しますあ!
Xシィティには、右上のビルのモニターに、隠れYOSHIKIってのがあります
ミニキャラYOSHIKIが映りますがプレミアではありません
図柄落ちについてですが確確のプレミアではありませんが、当確のプレミア扱いになると思われます
かなりレアな演出で
自分も一回しかみた事はありませんが、自分は昇格しました
仲間は単発を経験しています
次回は確変になればいいですね

なは。さん

なは。さんからのコメント

マルサンだよさん回答ありがとうございます
そんなにレアなんですね昇格したかったです
右上のモニターにヨシキってプレミアもあるんですねいつか見れるかもしれないので注意して見るようにしてみます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)