CRフィーバーX JAPAN

セイコーさん
[Lv.1]初心者

[質問4451]セイコーさんからの質問

当たり回数0回の天井って

未解決
日時:2010/10/27 00:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

ホールで、当たり回数0回で、2700回転も回っている台を見つけました
天井っていう存在は期待できないのでしょうか

【お礼】

皆さんありがとうございました。
実は密かに、天井の存在を期待してたんですが、明瞭簡潔な回答を頂き、夢見る少年()だと気づきました。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/27 08:16

天井ないから

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.5]マニア

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/11/21 03:00

パチンコには天井と言う概念がありません。
ランプマスターのは天井とは言えないものですし。

まっつおさん
[Lv.3]常連

まっつおさんからの回答

日時:2010/11/04 22:02

天井はもちろんありませんが、内部エラーってなんですか?
バグってことですか?

そんな事があるようじゃ、ホールもメーカーもやって行けませんよ(笑)

乱数が拾えなかっただけですよ。

プレミアムさん
[Lv.1]初心者

プレミアムさんからの回答

日時:2010/11/01 01:22

釘が開いているに!とかボーダー以上回るのに!とか、余り関係有りません!内部エラーの可能性も有ります!その場合、主電源を切らない限り大当たりしません。大当たりゼロの台はお薦めできません。

雅~miyabi~さん
[Lv.5]マニア

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/27 04:45

残念ながら無理ですね
天井システムがある台は今の機種では天井のランプマスターって台のみなので、他の機種は嵌る時はどこまでも嵌ります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)