CRフィーバーX JAPAN

あつさんぉさん
[Lv.1]初心者

[質問44158]あつさんぉさんからの質問

魂 紅全回転?

未解決
日時:2011/09/14 23:51:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

(^-^)/ 
皆さま こんばんは 

うちの近くには HMしかなく 先日 初めて 紅魂 打ちました。 

無敵モード中に 昼青Ⅹから 暗転 Toshiが歌いはじめて 紅全回転になりました 
13連中5回も 
すべて 15ラウンドになりましたが 紅全回転は 15ラウンド確定でしょうか? 

近くにあれは 紅魂 もっと打てるのにと 残念です 

紅魂 打ち込んでる方々 ご回答 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

【お礼】

皆さま m(_ _)mご回答 ありがとうございました 
紅魂は いつも打つHMタイプとは違った 面白さがありますね 

また 打ちたいと思う 良い機種ですね 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/15 00:35

夜分失礼します
紅プレミアムは(全回転)15R確定ですね
ちなみに通常時からも 発展ありです
一番無敵 昼背景青Xがなりますが 赤X 夜背景からもありますよ

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

m(_ _)m ご回答 ありがとうございます。 5回とも 昼青Ⅹからでした。HMタイプしか打ったことなかったので、びっくりしました。紅魂だけの演出かな?

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/15 09:42

紅プレミアムは15R確定です

私は昼赤Xで来ることが多いかな

13連中に5回って 凄い引きですね ヘソ サポ関係なく4%しかないのに 

うらやましい限りです

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

m(_ _)m ご回答 ありがとうございました。 
4%でしたか 
初めて 紅魂を打ったので ビギナーズ ラックですね 

また 機会があれば 紅魂 打ちたいです

☆ダンテ☆さん
[Lv.1]初心者

☆ダンテ☆さんからの回答

日時:2011/09/15 00:17

こんばんは(>_<)
おそらく15です(^-^)v

あつさんぉさん

あつさんぉさんからのコメント

m(_ _)m ご回答 ありがとうございました m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)