CRフィーバーX JAPAN

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

[質問44057]兎ロケットさんからの質問

時短中

未解決
日時:2011/09/14 09:59:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中にサポ保留でトリガー揃いから疑似や紅ボナは落ちますが、XXXのモード移行するやつが落ちたことないのですが、落ちることはありますか?また落ちたらどうなるんでしょう?
ヘソ保留から突確か小当たりなのはわかるのですが…
ただのガセなんでしょうか?
気になったので

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.4]検証員

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/09/14 20:43

兎ロケットさん
時短中にデンサポからの
モード移行は無いと考えてます。
なぜならば、時短中に
デンサポ保留から
CGリーチや、ロング、シンボルリーチ外れから、煽りが発生した事が無いからです
ヘソ保留なら
はるかのぱぱさんが言うように、復活の夜継続の画面になりますね
面白い経験があります
時短中に、メンバーコールの
HEATHが出てきて
赤XXX消灯から
モード移行しました
もちろんヘソ保留だったみたいです
もし、時短中に、デンサポ保留にて、モード移行があるならば、無敵モードになってもおかしくはないですが、自分の仲間含めて、だれも目撃がない為
やはり、時短中に
デンサポからのモード移行は
ありえないと思います

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

マルサンだよさん
回答ありがとうございます

サポ保留からのモード移行は無いんですね
てことはあの演出は(XXX落ち)落ちないただのフェイクとゆうことですね
細かく回答ありがとうございました

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/14 17:25

ウサリンこんばんは
あたしの見解ですが
サポ振り分けと、へそ振り分けが違うXですが 
サポ振り分けからは 突確(どのスペックも共通)がありません
なので 個人的には ないでしょう
突確割合がないので突確からの継続はないです
但しサポ保留からの小当たりがあるならば別ですが。明菜のように サポ保留からの小当たり率が極端に低いケ~スもあるので ありえるかもしれません

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

ゆぅたんこんばんは
回答ありがとうございます

なるほど
小当たりがあるかもなんですね
でもあの演出は突確ないのにサポで何で起きるのか謎ですよね

はるかのぱぱですさん
[Lv.6]セミプロ

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/09/14 11:36

兎ロケットさんお久しぶりです

電サポ~トリガーひいてのXXXは今だ見たことないですね
ヘソならよくありますが(ガセ)復活の夜継続って 

すいません。回答にならずに

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

はるぱぱさんお久しぶりです

そうですよね

たまにサポ中トリガーひけでXXX見えても落ちないんで~気になったんです
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)