CRフィーバーX JAPAN

赤 秀さん
[Lv.1]初心者

[質問43872]赤 秀さんからの質問

ステチェン時

未解決
日時:2011/09/13 00:11:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ステチェンの時にたまにhideとかYOSHIKIがでるところで本日昔のYOSHIKIがでてモニターからサイレントジェラシーに行き普通に外してモード以降しました。
セグは見てなかったんですがそのあとすぐに当たりました。
昔のYOSHIKIは期待度が高いのでしょうか・・・・・?

ちなみに紅魂です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/09/13 18:09

赤 秀さん
はじめまして
それは、昔のYOSHIKIじゃなく、Toshiですよ
参考までに
実写YOSHIKIシャッター
赤シャッターの左にYOSHIKIの実写、右にティアーズの歌詞の一部
実写HIDEシャッター
赤シャッターの左にHIDE実写
左にジョーカーの歌詞の一部
実写Toshiシャッター
青シャッターの左に、たてがみの昔のToshi
右に紅の歌詞の一部
赤秀さんの場合、
になります
このなかでは、一番、
信頼度は低いやつです
金網PATAも、かなり弱いやつです
モニターからサイレントジェラシーは、おそらく、モニターイントロ予告から発展したものだと思います
モード移行しての
潜伏率は、かなり薄い確率ですが
引きが強かったのでしょうね
紅魂の場合は
セグ確認はランプ群の一番上のアルファベットのB点灯で
潜伏か、紅ボーナスですよ

赤 秀さん

赤 秀さんからのコメント

すごい詳しくありがとうございます
相当打ってると見ました
これ信頼度低いんですね

ちなみにここから20連しました

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/13 01:19

夜分失礼します
画面左下 金網にいつもならアニメミニキャラの分が 実写YOSHIKIだったとの解釈であってますか? 
ならプレミアですよ
ちなみに金網は 
アニメ HIDE YOSHIKIで小当たり以上です

赤 秀さん

赤 秀さんからのコメント

あっ、そこではなくていつもは青色でたまに赤とか桜柄になる画面全体のところ(シャッター)です
YOSHIKIとかhideだったら+セリフみたいなのもついてるところで昔のYOSHIKIがでました

ちなみに金網にはパタさんがいました

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)