CRフィーバーX JAPAN

やまぞうさん
[Lv.1]初心者

[質問43682]やまぞうさんからの質問

法則崩れ

締切済
日時:2011/09/11 23:04:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

リーチの時にボタン押してバラからYOSHIKI→シンボルリーチ

あと、TOSHIの特殊シャッター→シンボルリーチ

これって強予告→弱リーチ扱いにならないんですか

今まで100%で図柄当たりだったのに、今日初めて②回も小当たりになりました

あっ

もち、潜伏なしで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/14 00:15

やまぞうさん
深夜にまたごめんなさい
私の周りではミドル設置が離れているため 魂ばかりですが
引き強ですね
魂もなかなか どきつい外しありますよ自分なりにいろいろ試行錯誤してますが
Xあたしも撤去までは 打ちます。まだみてないプレミアありますので
私は疑似2からのクリフラはありませんね鳴るなら疑似3変動中 もしくはSP発展時ちょっと遅れ あとは PBからもありますよ
あと追記ですが
シンボルにおいて
薔薇からYOSHIKIは実践上シングルのみなら当たり未経験です
ダブル赤鎖以上でなるレベルで
トリプルなら赤鎖なくてもありますよ
もち魂での話です
では回答は1質問につき二回までなのでこれにて失礼します

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/12 01:41

夜分失礼します
マルさんだよさんのおっしゃる通りです。 
ちなみに 特殊シャッターは 単体で15%程度、バラからYOSHIKI20%程度なんです
なので強予告には該当しません。 
特殊ゲート(HIDEかYOSHIKI)で 3割付近以上になるので クラスにより強予告ですね勿論特殊ゲートやゲートならば当確ですよ
群、絡み、金保留等もです。 
で シンボルなら バラからYOSHIKIは 体感ですが 魂なら ほぼアウトです
ミドル以上でハイチャンスクラスですね
ただし これはあたしの考えなので 実際は違うかもですが 魂なら相当私触ってますが なぜかバラからYOSHIKIは シンボルかCG以上なんです。 
今までライブリーチにいかないことから ひょっとしたらライブリーチへいけば当確なんではないか?と考えたりもしてます

特殊ゲートや実写シャッターは 小当たりすらならなかったり小当たりのケースも高いです
当然潜伏もありますよ

やまぞうさん

やまぞうさんからのコメント

ゆぅちぃんさん返答どもです

まさか、そんなに低いとゎ

最近ミドル撤去されて魂ばかりですが外しなかたんで、かなりの強運やたみたい
こないだ、ただの擬似でサイジェラでいきなりクリフラなるし、他の機種に比べて弱リーチでも当たりに絡みやすい気がするし、何より楽しいから撤去まで打ち続けます

ありがとでした

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/09/12 00:13

やまぞうさん
はじめまして
残念ながら
どちらのパターンも
強予告→弱予告の
法則崩れではありません
薔薇からYOSHIKIは
たまにシンボルにいきます
法則崩れになる強予告は
☆群予告(オールキャスト、ヒデ)
☆YOSHIKI薔薇ゲート
☆HIDEハートゲート
☆金ピック
☆桜予告
☆図柄プロペラ予告
おそらくスピンエフェクトの
赤以上と
フラッシュ予告の
YOSHIKI&ヒデなら
CG以上の予告だと思われます
ヒデの赤シャウトもかな?

今回のパターンは
☆小当たり☆潜伏
☆モード移行すらない
すべてありますよ

やまぞうさん

やまぞうさんからのコメント

マルサンだよさん詳しくありがとうございます

マヂですかぁ


たまたま今まで運が良かっただけみたいすね

ここ2ヶ月くらいXばかりやてて、初めてやたんで

ありがとでした

撤去まで打ち続けます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)