CRフィーバーX JAPAN

紫巍さん
[Lv.1]初心者

[質問41116]紫巍さんからの質問

紅ボナのセグについて

締切済
日時:2011/08/24 16:26:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

同一セグでも紅ボナでのラウンド数が異なる場合があるのですが、ヘソ入賞と電チュー入賞の違いでラウンド数に変化があるという事なのでしょうか?

何を今更…と思われるかもしれませんが、今までモード移行時以外はあまりセグを気にしていなかったもので(汗

ちなみにスペックは紅魂で気づいたセグは今のところ↓の2つです。

||     Γ|
||.    | (数字の7が左右反転した様なの)

※ずれたりして見づらかったらすみません(汗

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/08/27 01:36

夜分に失礼します。 右側の7セグ左右反転についてですが このセグ自体めったにでませんね(私はですが)
サポからしか ないのでなんとも言えませんがサポからは 確実にMAXセグです。  へそからは 経験ないですが 魂のMAXセグ5つあるのは 判明してますが へそからだといって へそからは8Rなのに サポからはMAXというのは経験ないです。全てMAXしかないです
ただ右側のセグの7に関しまして 向きが違うパターン があり 7をひっくり返した セグは8Rです。

  |」←このセグは8R(へそ サポ共通)です。あと左セグは 記憶では 8R(へそ サポ共通)だった気がしますが 
基本的に セグは おなじRと思ってましたが 私自身MAXセグ意外は 興味なかったので もしかしたら振り分けが 違うかもしれませんね。またよくみときます

紫巍さん

紫巍さんからのコメント

ゆぅちぃんさん回答ありがとうございます(礼

私もデータを取りながら打っている訳では無かったですし、正直ゆぅちぃんさん同様セグ自体あまり気にして無かったので何とも…なんですよね(汗
ただ、打ってて「あれ?」って事があったので質問という形をとらせて頂きました。
とはいえ、ここ数日での出来事でも無いので私の記憶違いかもしれないですね。
特に左のセグは似た様な紅ボナセグが他にもあったと思うので…もしかしたら違うセグだったのかも(汗

今後もう少し気をつけて見てみようと思います。
ありがとうございました!

はるかのぱぱですさん
[Lv.5]マニア

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/08/24 16:48

私も以前はっきりと言えませんがヘソと電サポでセグが一緒でラウンド数が違ったような記憶があります
見間違いかも知れませんが
左は4か8R 右の方はMAXだったような
すいません。回答にならなくて

紫巍さん

紫巍さんからのコメント

はるかのぱぱですさんこんにちは。
いえ、反応して貰えただけでも嬉しく思います。
どうもありがとうございます(礼

ですよね…少なくとも右のセグ(数字の7反転)はまず間違いない筈です。
結構前の話ではあるけれど、同日中に4回も同じセグ(ヘソ2回、電チュー2回)見たからものすごく記憶にあるんですよ。

まぁ、どちらにしても確変には変わりないんですけど。
MAX期待してて8Rだと…やっぱ損した気分になりますもんね(苦笑

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)