CRフィーバーX JAPAN

まゆまゆみんさん
[Lv.1]初心者

[質問40956]まゆまゆみんさんからの質問

破壊モード突入後…

未解決
日時:2011/08/23 08:48:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

初めて質問します
私は負けがこんできたら破壊モードで小当だったら台を捨てる時もしばしば…
ですが、こないだシンボルリーチ(トリプル→3本とも赤鎖)で破壊モード中に直当りしました
セグは間違いなく入ってません
破壊モード突入時に小当りの場合、再度突入(継続)時にセグが入らなければモード中には当たらないと思ってたのですが間違いでしょうか
これから破壊モードが捨てられなくなってしまいました

【お礼】

まだまだ見てないプレミアを見るまで打ち続けたいと思います
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.5]マニア

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/08/23 21:28

破壊モードガセで当たった時はマジって思いますよね


けど破壊ガセ中に20~30回転の間は通常なので引けないこともないですよ 

シンボルトリプルで赤鎖3つなら当たる要素あるし 駄目でもモード以降も期待出来ますね

まゆまゆみんさん

まゆまゆみんさんからのコメント

ほんとマジって思いましたよ
時間がない時以外は破壊モード、むやみに捨てない事にします
逆に捨ててる台をハイエナもしてみます

この質問についての回答

にゃんころうさん
[Lv.2]回答好き

にゃんころうさんからの回答

日時:2011/08/23 23:21

破壊モード中は予告演出が限られてますから、大して熱くない予告でも当たったりしますよね。

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/23 09:53

いくら小当たりでも通常の確率で当たりは、ありますので絶対当たらない訳では無いですよ。
やめる基準にしても問題ありませんよ。当たるかどうかは、引き次第ですから。

まゆまゆみんさん

まゆまゆみんさんからのコメント

なるほど、そうですよね。破壊モード中でも確率は通常のままですものね。基本的な事が頭から飛んでました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)