CRフィーバーX JAPAN

にゃんころうさん
[Lv.2]回答好き

[質問40288]にゃんころうさんからの質問

夢夢ちゃん

締切済
日時:2011/08/18 14:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ミドルなんですが、夢夢ちゃんが1日で3回出現しました。1回目はボタン保留→夢夢ちゃん。2回目は赤スポットライトTearsイントロ、リーチ中に夢夢ちゃん。3回目は金ピックから疑似連3回で夢夢ちゃん通過。で質問なんですが夢夢ちゃんやドラムくん数回出現すると好調台の可能性が高いのでしょうか?オカルトになりますけどお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.5]マニア

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/08/23 23:28

14連か ムムちゃんパワー&引きがいいですね

最近はミドルは打ってないな 当たらなつまらないから魂に
けど魂も中々当たらないだよね

久々にミドルでも打って見ようかな

はるかのぱぱですさん
[Lv.4]検証員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/08/19 18:52

好調かわかりませんが ムムちゃん→確確なのでうらやましい限りです

しかも1日3回 しかも通常時 時短時にしか見れないので後は連チャンだけしてくれたらいうことなしですね

自身もcG やメンバー紹介ヒデで見たことが どんなしょぼいリーチでも当たり 確確がいいですね

おめでとうございます

にゃんころうさん

にゃんころうさんからのコメント

遅れてすいません。ご返答ありがとうございます保留夢夢ちゃんで時短連含む14連しました。前日に客の少ない店でパワフルワールドを打ったから、3回も出てきたのかな? なんて

Abelさん
[Lv.3]常連

Abelさんからの回答

日時:2011/08/18 18:01

間違いなく好調ですね。
私はかなりXミドルを打ってるんですけど、まだ夢夢ちゃんとドラム君にお目にかかったことはありません

しかも三回連続でくるとは相当好調だと思います。

にゃんころうさん

にゃんころうさんからのコメント

遅れてすいません。ミドルでは、初めてだったので、保留はビックリしました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)