CRフィーバーX JAPAN

二児の父さん
[Lv.1]初心者

[質問3611]二児の父さんからの質問

時短中に…

締切済
日時:2010/10/16 23:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日、時短中に2図柄リーチからチケット予告×2(瞬間の美学、てめーら)、金のチケット予告(メンバー全員描かれてるやつ)、ボタンプッシュ(薔薇からヨシキ)、
曲タイトル忘れてしまった(なんとかネイルってやつ)
…が発生し、ハズレ
けど、なんか復活して確変GET
後で雑誌で見たらX全回転リーチと同じ映像だったんですけどX全回転なんですかね
分かる人いたら教えてください。
長々と失礼しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.5]マニア

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/17 12:23

ストーリー専用復活演出もありますよ
ラスティならヒースがバイクで迎えに来るパターン
あと復活演出は全部確確だと思います

ヘボ料理長さん
[Lv.3]常連

ヘボ料理長さんからの回答

日時:2010/10/17 08:51

連すみませんm(__)m


捕足ですが、復活が全て確変っていう訳でなく、全回転と、ヨシキ復活は確変確定です


2度もすみませんでした

ヘボ料理長さん
[Lv.3]常連

ヘボ料理長さんからの回答

日時:2010/10/17 08:31

外れてすぐ復活はX全回転で、一旦通常画面に戻ってからの復活はヨシキで復活だったと思います

復活は確変確定なので、嬉しいですよね

二児の父さん

二児の父さんからのコメント

詳しくありがとうございます
初めてだったので良かったです

ぢゃぐらーさん
[Lv.3]常連

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/10/17 01:24

かなりアツいとたまにハズレから全回転になりますよ!

二児の父さん

二児の父さんからのコメント

知らなかったので勉強になりました

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/17 00:35

自分はストーリーハズレから復活当たりがありました。通常図柄でハズレて当たった時は確変図柄でした。復活当たりとX全回転は違うと思います。全回転の時は確変図柄だけで映像で♪エーックス♪ってライブ映像が流れると思います。当たったんだから、その辺はとりあえずOKじゃないかな

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)