CRフィーバーX JAPAN

ロッキー405さん
[Lv.1]初心者

[質問34367]ロッキー405さんからの質問

調子

締切済
日時:2011/07/06 02:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

どこかのサイトで台の調子を判断する演出が載ってました

・赤スポットライトを外したら不調になる可能性あり。

・ロングリーチでメンバー全員集合は調子上向き。

の2つです


実際打ってみてなんとなく合っているような感じがするのですが、皆さんいかがでしょうか?

またそのほかにも
判断出来る気がする!
という演出がありましたら是非参考にさせて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Abelさん
[Lv.3]常連

Abelさんからの回答

日時:2011/07/06 10:39

調子の判断は自分はやっぱり桜柄ですね。とりあえず桜柄をハズすと超ヤバです

あとはモード移行時のセグ確認はしっかりとやってください。潜伏を早い段階で入ればいいのですが小当たりが5~6回続くようですとヤバいです。

ロッキー405さん

ロッキー405さんからのコメント

お答えありがとうございます


桜ですかやっぱり熱いのを外すと良くないんですかね
セグは毎回確認してますほとんど入らないですけど

ちなみに今日
hideゲート(黄色ハート、ラストライブ)、四隅桜、hide群、Jadeで外しました

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/07/06 07:44

ロッキー405さん
初めまして
サイトのやつはおそらく、データーをとったやつの判断だと思われますが、
ヤッパリ実際打ってみて、体感する方が納得すると思います。赤スポット外しは、赤スポットで、イントロのサイジェラやWeek.endなどに発展すると、あまり良くない感じです。ロングでミニキャラ人なら、大体ライブロングに行きますので、外れてもモード移行しやすくなりますね
自分の体感だと、青スポット(紫みたいな色)が頻発する台は、の傾向がある感じがしますあと先読み演出が出なくなると(保留変化、ライブ予告など)
静かな台になりやすいですかね
あとモード移行で小当たりのループする時は要注意かな?
基本はやはり良く回る台で先読みが良く出る台ですかね?あと時短引き戻しを良くする台も連チャンしやすいですね
あくまで自分の体感なので、参考程度に思って下さい長すいません

ロッキー405さん

ロッキー405さんからのコメント

お答えありがとうございます


体感してる分赤スポットは毎回ドキドキしちゃいます
確かに静かな台は先読み予告もない、青スポット多い、小当たりばっかりみたいな展開でどんどんハマっていきますね


いつも紅魂を打つんですが、時短中にスーパーリーチだったり騒がしいと引き戻しか時短抜け後すぐ当たる気がします


参考になりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)