CRフィーバーX JAPAN

せぃチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問34347]せぃチャンさんからの質問

甘Xの破壊モードについて

未解決
日時:2011/07/05 23:09:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、甘Xを打って、潜伏はなかったのですが破壊モードにて2人目にYosiki出ました。

そのまま破壊モードは抜けたので、やめましたがまだ打った方が良かったでしょうか?

潜伏してなくてもYosiki出るってあるんですか?

【お礼】

お二方ご回答ありがとうございました


ゆぅちぃんサンへの返答への誤字、大変失礼しました投稿した後に気付きました

また打った時、お二方のご回答を参考にさせていただきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/07/06 00:52

夜分失礼します
二人YOSHIKIよくありますよ小当たりでも潜伏でも
小当たりなら 全く問題ないですね
YOSHIKIは 一番(潜伏確定) 
二番(小当たりか潜伏) 
か 六番目に現れたら(潜伏確定) 
ですよ
魂ならB点灯してなければ やめて問題ないですよ

せぃチャンさん

せぃチャンさんからのコメント

誤解ありがとうございました

Yosikiは出るだけで熱い感じがするので気安く出さないでほしいですよね(笑)

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/07/06 07:21

せいちゃんさん
初めまして
名誉教授のゆぅちぃさんの解説はさすがです
捕捉させて頂くと
YOSHIKIは1番目は確定、ヒデの1番目は確定じゃありません
YOSHIKI2番目とヒデの3番目は、大体は残念パターンですねたまに潜伏でもありますが
魂はB点灯ですぐわかりますが、他のスペックでも、メンバーのでる順番の演出は同じなのでセグ判別せずに、演出で判断する楽しみもありますよ

せぃチャンさん

せぃチャンさんからのコメント

ご回答ありがとうございました

hideもいましたねぇ
何だか潜伏じゃないなら出ないでほしい感じですね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)