CRフィーバーX JAPAN

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

[質問34207]カンカンカンカンさんからの質問

質問します。

未解決
日時:2011/07/04 23:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

紅魂は時短潜伏ってありますか?
通常の確率が割と高めなんで通常の確率でかもしれませんが2回続けて引き戻しました。
マイホでは時短後20回転以内の当たりが目立ちます。つまり50回転以内です。もし時短後の潜伏があるのなら知らずに捨てて勿体ないことになりますよね…

【お礼】

お二人とも回答ありがとうございました
大変参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.4]検証員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/07/05 02:18

時短抜けは通常状態だから その引き戻しは引きがいいんですよ
逆にうらやましい限りです
けど時短抜け(30回転)で電サポ保留が4個残っててそこでは以外と引き戻す事はよくあります

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり通常の確率でしたか
浅い回転で引くと気持ちいいですよね

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/07/05 12:47

こんにちは
時短潜伏ありませんよ
引きが いいですね羨ましい限りです私は 魂時短あけ なかなかすぐ引き戻ししませんよ

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
紅魂は初打ちでしたので、もしかしたらと思いました
時短潜伏は無いのですね~
なかなか面白かったです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)