CRフィーバーX JAPAN

ロッキー405さん
[Lv.1]初心者

[質問34137]ロッキー405さんからの質問

桜柄

未解決
日時:2011/07/04 16:41:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いつも参考にさせていただいています

今日紅魂を打って来ました

hideゲート(ノーマル、コンバット)→擬似練3→四隅桜→バラ咲く→紅リーチ(タイトル赤)→敵に囲まれる→ハズレ 


桜柄は中々見たことがなかったのでテンション上がってしまいました
そんなにアツくないんでしょうか
バラと敵に囲まれる辺りでもしや…とは思ったんですが

【お礼】

皆さんありがとうございました今日も散々なハズレが多かったです


ですが!!!プレミアもたくさん見れました

やっぱりXですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/04 20:53

オジャマします
展開的には充分当たっていいレベルとは思いますが、発生した時点の保留の数によって期待値も随分変わると自身思ってます。タイガーマスク同様、保留ゼロ時からは過剰な演出が選ばれやすいですので保留ゼロ時や一個の時のは期待も半減と思っていた方が良いと思いますよ

ロッキー405さん

ロッキー405さんからのコメント

お答えありがとうございます(>_<)


保留の数
確かに0か1だった様な気がします

今まで保留を意識したことはなかったので今度から意識してみます

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/07/05 12:11

こんにちは
結構凹みますね
でも Xは 最初持ち上げて 最後の予告弱いと ダメパターン多いです
スピンから バラのみと弱パターンで 残念だなぁて なっちゃいますね 残念でしたねは期待しちゃいますが魂は 結構きつい外し方しますので

ロッキー405さん

ロッキー405さんからのコメント

お答えありがとうございます


持ち上げて落とすパターン多いですね何度もやられてます甘デジな分期待しちゃうので余計に効きますしね
でも楽しいんで打っちいます笑

はるかのぱぱですさん
[Lv.4]検証員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/07/05 02:40

四隅は熱いですよ 紅も けど薔薇咲くだけってのと 敵に囲まれるのが
オールキャスト群 ヒデ群 薔薇からヨシキ
紅も鎧武者かヨシキ矢キャッチなら文句ないんですな

けど紅でって結構凹むよね

青薔薇ゲート うつむきヨシキ 疑似3 紅 ヨシキ矢キャッチで
ハズレってこともあったよ

まぁ次はがんばって下さい

ロッキー405さん

ロッキー405さんからのコメント

お答えありがとうございます


やっぱり桜は熱いですよね嫌な予感はしてたんです凹みますね

わーそのハズレ方は立ち直れなさそうです


頑張ります

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)