CRフィーバーX JAPAN

つあらーさん
[Lv.1]初心者

[質問33616]つあらーさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/06/30 20:35:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日、紅魂で31連しました!自分のはミドルやMAXタイプよりライトミドルの方が出てる気がするのですが…

皆さんのはどっちが出てますか?後、最高どれ位連チャンしましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 22:45

最近どの店でもミドルの稼働自体が減ってますからね
マイホでも朝から夜まで0回転の台もありますよ
個人的には名機だと思うんですが
ちなみに余談ですが、初めて紅魂打ったとき600ハメました(笑)
さすがに4倍はまりは泣きたくなりました
そのご10連→7連→9連で取り返したから良かったですが

はるかのぱぱですさん
[Lv.4]検証員

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/06/30 21:10

つあらーさん 31連 やりますね 2発ぐらい出たのでは?
私はミドル17連 魂は15連が最高 

最近はワンセット や単発ばっかしです

つあらーさん

つあらーさんからのコメント

今日は惜しくも19000発でしたが、朝から1日ぶって何とか挽回しました最初はぶっ込んで単発4回辞めようと思ったら爆発本当はミドルで出したいんですけどねうちのは出なくて

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 21:03

連チャン数で言えばミドルです
自己最多は21連です
紅魂は最多10連ですが出玉が

つあらーさん

つあらーさんからのコメント

返答ありがとうございますまぁ~確かに紅魂はハマって単発だどガッカリしますねでもミドルと違って紅魂は紅ボーナスが逆に出玉増になるチャンスなんで意外5、6箱位出ません?うちのはミドルが大当たり一ケタ台なんで紅魂しかやる気しなくて

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)