CRフィーバーX JAPAN

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

[質問33579]ヒスサズさんからの質問

確変の時に

締切済
日時:2011/06/30 14:56:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ふとした疑問なんですが確変時に0図柄テンパイの煽りの時って、スクロールされるのが0と9図柄ですよね?これって確図テンパイ濃厚なんでじょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/30 18:13

こんばんは
おっしゃるとおりで、09煽りは 0 か1のどちらかでリーチで 確図テンパイしますが 
必ずしも 確変になるとは限りません
ゲキアツ止まりです
背景だったとしても 稀にはずれます
9は 8 9の煽りでしかリーチになったことはないですよ

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/06/30 17:48

ハズレもあるので確図テンパイ濃厚なだけですね

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 15:54

確変当たり確定です

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)