CRフィーバーX JAPAN

(≧▼≦)さん
[Lv.1]初心者

[質問3297](≧▼≦)さんからの質問

(・・?)

締切済
日時:2010/10/12 22:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

真ん中に金X止まって、疑似連みたいになって普通にノーマルで外れたんですけど、熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘味すいかさん
[Lv.4]検証員

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/10/17 17:01

金X停止からは解説(疑似連?)の回数で期待度が違います。解説1回だと発展しないことがほとんどですが、たまにボタンプッシュで薔薇からヨシキや群が出て発展することも稀にあるようです。
解説2回(疑似2?)からは、ほぼ発展します。
解説3回(疑似3連?)は激熱ですが、外したことがあります。

因みに、この解説はアニメリーチの解説なのでI.V.かXの解説してる方に発展します。なので、解説2回からが熱いです。

雅~miyabi~さん
[Lv.5]マニア

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/16 05:14

ボタン出てもちゃんと発展しますよ。
薔薇が散るパターンではほぼ発展しませんが

(≧▼≦)さん

(≧▼≦)さんからのコメント

発展したら、アニメリーチのみなんですか?(・・?)

ノジーさん
[Lv.2]回答好き

ノジーさんからの回答

日時:2010/10/13 15:29

金が止まるのがこの機種では1番熱い演出だと思います。
ただ、ノーマル止まりもあるので残念な結果でしたね。
リーチになった時にボタン演出出ませんでしたか?
ボタン演出が出るとノーマル止まり(経験上)なのでガッカリです。
擬似2でもガセります。
ただし、擬似3なら激アツなので期待しましょう。

ちなみに、金保留から金図柄停止で擬似3までいってI.Vアニメリーチでハズレましたからね。
絶対はないので・・・

(≧▼≦)さん

(≧▼≦)さんからのコメント

昨日、隣で金X出て分かりました

確かにボタン出てすぐハズレてましたΣ( ̄□ ̄;)

雅~miyabi~さん
[Lv.4]検証員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/13 00:58

他の強予告が絡まないと微妙です。疑似3とかならほぼ発展しますが。
でも発展すればアニメリーチに行くので期待度は一気にあがりますね。
消灯経由より金X停止の方が発展しやすい気がしますので今回は残念でしたね。

(≧▼≦)さん

(≧▼≦)さんからのコメント

なるほど
次回は、その辺に気をつけて見てみますm(__)m

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

クワーザさんからの回答

日時:2010/10/12 23:22

他の強予告と複合しないとガセる事が大半だね。

桜柄や特殊扉が複合したら発展濃厚だと思います。

(≧▼≦)さん

(≧▼≦)さんからのコメント

そうなんですか
初めて見たんで熱いんかと思いました(@_@;)

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)