CRフィーバーX JAPAN

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問31807]ビーずさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/17 17:12:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

紅プレミアムって急に暗転して演出に入りますか? 
今日初めて見れたんですが、YOSHIKIローズゲート(青)予告が出て金網予告がYOSHIKIだったんで潜伏あるかもと、セグ表を探してたら紅の演出が始まってたんで
あと、画面に出たプッシュボタンの枠が桜柄に変化することってありますか?
この変動は擬似3、HIDE群、Jadeで外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/18 00:06

夜分失礼します
紅プレミアムに関して いろんな場面から出現します
ビーずさんのパターンは 私は経験ありませんが 例えば 
リーチ中に突如出現等神出鬼没なんです
しかも暗転だから 最初きづかないですよね そのパターンないからうらやましいです

次のボタン ありますよ
通常 赤 とあります
は疑似3時に見ますね
ちなみに私は ボタンは 一度もあたらずです
実践上 周りの声でも ボタンは 信頼%体感低いですね

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

HMだったんで見れるとも思ってなかったですし、発生箇所も知らなかったんで最高でした
ボタンでも桜柄があって桜柄でも1番信頼度低いんですね

詳しく回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)