CRフィーバーX JAPAN

レモンサラダさん
[Lv.1]初心者

[質問30849]レモンサラダさんからの質問

夜背景

未解決
日時:2011/06/10 20:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

夜背景でリーチなったのにはずれたんですけど
確定ぢゃないんですか

【補足】

無敵モード中です

【お礼】

かなり衝撃的でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/06/11 00:27

夜分失礼します 
はずれますよ
どのスペックか わかりませんが 
体感 ミドルスペックが一番はずれますね
ちなみに 図柄 
01変動でも だめなときありますね
七は 一番はずしにくいですが(体感) 赤Xは 確変濃厚な だけで 確定ではありません
私も最初衝撃的でした
残念でしたね

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.8]研究員

いさんさんからの回答

日時:2011/06/10 21:28

確率はわかりませんが無敵中夜赤Xでリーチもハズレがありますかなり低い確率みたいですが…

ドンマイ(TДT)

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/10 21:25

無敵モードちゅうですよね?
夜でXが赤でリーチ(イントロ移行)なれば確確ですよ

いさんさん
[Lv.8]研究員

いさんさんからの回答

日時:2011/06/10 20:33

当たれば確変確定ですけどね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)