CRフィーバーX JAPAN

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

[質問30236]ヒスサズさんからの質問

ライブ先読み

締切済
日時:2011/06/05 20:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日保留4時ライブ開催予告で赤ゲート→バックステージ→ノーマルリーチ→次変動でノーマルゲート→赤ゲートになりフロントステージ
でボタンプッシュで新聞の張りつきが来て、赤字で復活ライブフィーバーと書かれていて、擬似2、オールキャスト軍ティアーズで0であたりました 
復活ライブフィーバーの予告はプレミアですかね? 
それともただのチャンスアップ? 
初めて見た演出だったので解答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/06/06 22:44

ヒスサズさん
初めまして
新聞張り付きの予告ですね?
復活ライブフィーバー
は、初めて聞きました似たような予告で
列島XJAPAN,フィーバー
ってのはあります
これはプレミアになります
ヒスサズさんの見た新聞予告から
確変になってるみたいだから
プレミアであってほしいですね

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

解答ありがとうございます! 
フィーバーって文字があると無意識にプレミア?ってイメージが沸いてしまいます(笑)

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)