CRフィーバーX JAPAN

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

[質問29668]リョーGさんからの質問

ただのチャンスアップ?それともプレミア?

締切済
日時:2011/06/01 19:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

本日、黄色ヒデハート→ゲート開いてラストライブ→疑似3→ボタンプッシュでヨシキゲート→Rusty nailリーチで4で当たり→トシの掛け声you are you are we areで確変昇格。
ボタンプッシュでゲートの出現って初めて見たんで。すんごく気になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/06/03 00:00

リーチ後のボタン押し シャッターはプレミアですよ
私も確定音+ボタン押し ヒデシャッター見ました
ダブルプレミア

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/06/02 06:47

おはようございます
店に付いてる説明書?には、リーチ後のプッシュボタンで扉がでてきたら超激熱って書いてました。
私は、ボタンでヨシキとトシが出た事があります。
トシでも当たりましたよ。
たしかに両方とも確変になったのでプレミアなのかもしれないですね
トシがあるのだからヒデもあるはずですよ。(仲間外れは可哀想すぎですしね)

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございました。
ボタンプッシュでメンバー全員の写真?出現はプレミアっていうのは雑誌に載ってたけど、ゲートは知りませんでした。

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/01 20:56

リーチ後のボタンでゲートはプレミアです

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございました。ちなみに、出現するゲートはヨシキだけですか?それともトシorヒデでもプレミアですか?っていうか出現するんですか?

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)