CRフィーバーX JAPAN

shiketaさん
[Lv.1]初心者

[質問29034]shiketaさんからの質問

潜伏確変なのに

締切済
日時:2011/05/27 17:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

今日は、M台を打ちました。破壊モード→創造モード潜伏確変となりましたが、いつになっても当たらず、気がつけば創造モードに移行してから、約200回転程して、ようやく当たりました。13連したのですが、皆さんも創造モード移行後、かなり回した方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/06/03 00:04

私もHMで破壊→創造にいって そのかんに小当たり引いたり で300程回して潜伏~無敵っていうことも
潜伏しても電サポ付かないから回りが良ければいいけど 回り悪いのにはキツイ

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

破壊モード、創造モードのどちらも移行後回りが悪くなる様な気がします。m(__)m

独楽鳥さん
[Lv.2]回答好き

独楽鳥さんからの回答

日時:2011/05/27 23:34

可能性的には極めて低いが確率ではありえる事をハマリと言う

そのハマリの目安が
1/100だったら70回転以上


確変ハマリなんてよくある事ですよ

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

そうなんですね、当たりが来ないので、焦りました。m(__)m

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/27 19:14

自分はいつも早い段階で創造→破壊の流れに乗れてますが、創造で300ハマリを見たことはあります
キツいっすよね

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

かなり焦りました。当たりが来ないんじゃないかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)