CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問28736]蒼我さんからの質問

後ろの文字

締切済
日時:2011/05/25 17:14:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

回ってる最中、図柄の後ろによく『美学』やら『永遠』など出てきますが、
時短中にヨシキローズゲート(青)の疑似2の時に、
『大和魂を見せてくれ!』と出てヨシキが咲いてJadeリーチ(通常文字・狼に変身)
8で当たり3回ともWe are!で7に変わり確変になりました。
どこかで『大和魂を見せてくれ!』はプレミアと見たんですがこれとは別ですよね。
これだとただのチャンスになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.2]回答好き

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/05/28 22:56

こんばんは
質問の内容は
いわゆる、背景文字に
ついてですよね?
シャウトじゃないです
多少のチャンスアップ程度で、気にしなくもいいですね
但し、プレミアもあります
お前らのX魂みせてみろ!
金文字になるから
一目瞭然ですね

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

背景文字であってます。
やっぱりチャンスアップ程度なんですね
でも一度でもいいから、
お前らのX魂見せてみろ!見てみたいです

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/25 18:27

たしかプレミアはシャウトの「大和魂みせてくれー」だったと思います
後ろに出るテロップの大和魂みせてくれは、自分も何度も見てますが、何度も外してます
たぶんリーチ確定程度のチャンスアップじゃないかなと

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

では時短中に8で当たって、確変になったのはたまたまという事ですね
今回が初めてだったんで最初は『あれ?これプレミアじゃん( 〃▽〃)』
と思いましたが、よく考えたらバックステージでも『屋根まで〜』でても普通なのを思い出して、ただのチャンスかな〜って見てて当たって嬉しかったです。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)