CRフィーバーX JAPAN

shiketaさん
[Lv.1]初心者

[質問28526]shiketaさんからの質問

連チャンさせるには?

締切済
日時:2011/05/24 00:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

紅魂なのですが、最高でも10連チャンぐらいしかした事がありません。平均で、5連チャン程になります。もちろん、引きの問題だと思いますが、何か連チャンしやすい法則などがあれば教えて下さい。m(__)m昨日、正確には分かりませんが、20連チャン以上しているおばあちゃんを見かけました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/05/25 16:28

返答の返事です。
その連チャン中は、4回ほど通常絵柄から時短になりましたが、すべて復活しました。あとは、紅ボーナスとヒデ復活ですね。
確変数字→14回
紅ボーナス→4回
ヒデ復活→2回
通常絵柄→5回(最後も含めて)
こんな感じでしょうか。
あとすべてが30回以上まわしたから確変にはいかないです。
前に43回目で青Xで時短になり終了しました。
これは私が打ってる紅魂の事ですので他の台はどうかわからないです

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/25 10:56

紅魂で 出玉確変%をあげるとすれば 一つだけありますね
振り分け上ですが 
一部へそからと サポからと振り分けが違います
サポからは 突確がないんです
要するに サポから 確変を引くことです
ですので スルーやサポ周りが悪く へそ消化しやすい台は NGです
魂は わりかし振り分けに差はありませんがミドル以上なら かなり差でますね
極力席をたたない 等サポにいれる努力をすれば 多少なりとも違います
あとは 引きですね
20連はめったにないですね
よくて10連あたりです

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/05/24 10:49

あまり参考にはならないですが、私は紅魂で最高25連チャン出ましたが、確変中ほとんど赤Xや夜でした。
連チャンでやすいかわかりませんが私の場合は確変中30回以上回ると確変いきやすいです。
たまに普通数字にいく場合がありますがヒデ復活したりします。
お役にたてなくてすいません

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

無敵モード中は、なるべく早く当たった方が確変継続に繋がると思っていました。m(__)m通常図柄の時は、回避または、紅ボになったのでしょうか?

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/24 02:47

あの…
紅魂のスペックで、平均5連チャンは十分な値だと思いますが…
ましてや10連となると、かなりいい方ではないでしょうか?
基本的に、紅魂は連チャン性能より初当たりの軽さがウリなので、連チャンを求めるなら継続率の高いハイスペックを打つべきです!
20連以上したおばあちゃんは、恐らく残りの運をほとんど費やしたのではないでしょうか…

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

そうなんですね、よく分かりました。ありがとうございました。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)