CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問28221]蒼我さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/05/21 16:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

いくつか質問があります。
紅魂で確定音がしたら
紅プレムアにいったりはしないんですか?
普通数字でヒデ復活した時にオールキャスト群と重なったりはしないんですか?
このサイトに載っているリーチ中のプレミアで
・メンバー集結(発展時)
・狼男出現(Jade)
ってよくわからないんですが、Jadeでは写真を見て狼にはなりますがそれとは別ですか?
いくつもすいません

【補足】

ヒデ復活でもオールキャスト群がきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/05/29 13:17

メンバー集結が抜けてました
プレミアになるのは
CGリーチの時のカットインが
サイジェラ→スギゾー&PATA
Week.end→HEATH
フォーエバー→Toshi
ティアーズ→YOSHIKI
これが普通ですが
この時に、メンバー全員の

カットインになるとプレミアです
どの曲にも対応してます
アニメリーチには、このカットインはでませんが
代わりにカットインの色が
なればプレミア扱いになります
もうひとつは、
自分も先日みたんですが
ストーリーに行く時に、
BIGエンブレムが上がりますよね
この時に背景に
メンバー集結のカットインが
でれば、プレミアになります
ゴールドチケットに
写っている、メンバーの顔と一緒です
一瞬ですよ

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そのプレミアなら何回か見たことあります。
アニメもCGもボタンを押したらキュインって音なりました。

マルサンだよさん
[Lv.3]常連

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/05/29 12:57

こんにちは
確定音は、あくまで確変が確定するだけで、15ラウンドの紅プレミアになるかは確定でないかと思います
ラウンド終了時のオールキャスト群は、ふつうは、確変ラウンド終了時にでますが、ヒデ復活の時は、すでにそのラウンドは確変になってる状態なので、重複は、ありえます、ヒデ復活後に、サンキョーのロゴ画面になって、オールキャスト群がでたと思います。
狼男は、サイトではプレミアで紹介されてますが、チャンスアップです。
ピアノバージョンが38%、
黒薔薇バージョンが48%
ヨシキが狼男変身が57%
プレミアに関しては、
YOSHIKIが鏡の前を通った時に、鏡に映るのが、通常は狼男ですが、鏡になにも映らないパターンと、YOSHIKI本人が映るパターンが
プレミアになります。
一瞬しか映らないので、
わかりずらいですよ

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

わかりづらいならJadeのプレミアは気づかないうちにひいてる可能性があるんですね。
Rusty Nailのプレミアは最後で通常四人だけど、五人いるとかでしょうかね(笑)?

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/21 16:53

①確定音から紅ボナで完走で15Rは経験しました
②複合したのは見たこと無いです
複合したらもったいない気もしますが
③狼男に変身するのは強チャンスアップですし、自分もプレミア狼男ってよく分からないんですよね
回答になってないかもしれませんが

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

確定音で紅ボーナスってあるんですねびっくりしました。
でもオールキャスト群は保留内、確変確定なんでおいしいと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)