CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問27992]蒼我さんからの質問

バグ…?

締切済
日時:2011/05/19 18:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

紅魂の時短中にヘソの保留玉から小当たりして、復活の夜継続になったんですがカウンターは0からスタートしたのに、画面の残りはそのままで時短が25回で終了しました。
これはバグですか?
もし29回目で小当たりしたら時短が1回だけになるんですか?

【補足】

今回、時短中に小当たりは初めてなのでちょっと疑問に思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/19 22:40

小当たりは はずれを引いてるだけで 内部状態に影響を及ぼさない当たりなんです。破壊モード移行で 小当たりなら 内部は 通常確率ですよね? これと一緒で 時短回数が戻るというのは 出玉ありをひかなくてはいけないんです
単発なら 出玉ありで次時短突入ですねなら 復活の継続で時短回数もどりますよね
小当たりは 当たりを引いてるわけではないので むしろはずれ当選してるだけなので データカウンターは 表示変わりますが 時短回数は そのままとなりますよ

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そうなんですか。
でも小当たりでも1からなら復活するチャンス増えるのに残念です

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/19 20:12

バグやないですね それ 5回転目で小当たりしたんやないんですか? 
カウンターは 小当たりカウントなら その表示ですね
時短は ちゃんとありましたでしょ?

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

小当たりきても回数はそのままなんですね。また1からと思ってたんで残りがそのままだったんでバグかなと思いました。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/19 19:18

店のカウンターが0からスタートってことですか??
店により、小当たりをカウントする店もあるから、それでじゃないですか??

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

時短中に小当たりは今回が初めてだったので、また1から始まるのかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)