CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問27800]蒼我さんからの質問

疑似連

締切済
日時:2011/05/18 06:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑問に思ったんですが、
疑似連の時に周りに雷の様な光が出てくるじゃないですか?
疑似連の回数で色が変わっていきますが、四回目って見たことないんですがあるんですか?
一回目→緑
二回目→赤
三回目→虹色
紅魂で三回目が初めて見て二回きて二回とも当たりましたがよく疑似連三回目で外れたって見ますが、
機種によって色が違ったりするんですか?
虹色は当たりそうなイメージありますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/18 14:10

こんにちは
疑似のカウントがまず違いますね
二回目は 緑 
三回目は 赤です 
ですから 四回目が 虹色になりますね(但し 私虹色はみたことなし 疑似四自体ありませんので) 
疑似四は 確定です Xジャンプ全回転ときいてますが

あと 疑似のカウントは 
真ん中にXとまった時点で 疑似1
次の変動で疑似2開始に入りますので 
次の変動が緑になりますね
ここで X真ん中停止なければ疑似2です ここで X真ん中停止なら 疑似3開始になり リーチなら 疑似3となります

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そうだったんですか。
じゃあ私はずっと勘違いしてたんですね。
ずっとXが止まった回数を疑似連回数と思ってました。
それなら、疑似連三回目で外れたと言う意見は納得します。

独楽鳥さん
[Lv.2]回答好き

独楽鳥さんからの回答

日時:2011/05/18 07:22

人によってカウントの仕方が違うかと

最初の回転を一回目とカウントするかしないかで
三回目が赤か虹かわかれます

赤の次の擬似連は確定です

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

では、三回目外れたと言う人から見たら、
私のきた虹色は四回目という事になるんですか?

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)