CRフィーバーX JAPAN

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

[質問27585]リョーGさんからの質問

Xチャンスって、

未解決
日時:2011/05/16 15:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

成立したら確変確定じゃないんですか?
流れとしては、通常時にライブ開催予告→ヨシキシャッター&左下にヒデ→破壊モード移行→創造モード移行してから100回転くらいしてから、ヨシキローズ(赤)→Xチャンスに発展→Xチャンス成立してJADEリーチ→4で当たり→トシの掛け声、you are you are we are→4のままラウンド開始→昇格なし→時短復活なし。
こんなことってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルサンだよさん
[Lv.2]回答好き

マルサンだよさんからの回答

日時:2011/05/16 21:55

初めまして
Xチャンスの質問ですよね?
まず、Xチャンスは
成立した時点で、大当たり確定となります
確変は、この時点ではわかりません
Xチャンス後に、紅ボーナスになる場合がありますこれは問答無用で確変です普通は、無敵ルーレットって言って、
ストーリーの3曲(ラスティネイル、Jade、紅)がルーレットになって選択されますどの曲になっても、確変は約束されません
ただ3曲のルーレットが、みな同じ曲でのルーレットになれば(Jade,Jade,Jade)など
確変が決まります
プレミア扱いですね
無敵ルーレットに
なった時点で確図テンパイになったり、通常図柄から、復活あたりの確変になる事が多いので、
今回の通常図柄当たりは、残念でしたね

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

大変わかりやすい解説ありがとうございました。なにぶん、Xチャンス成立は、数えるくらいしか経験ないもので。

この質問についての回答

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/05/16 17:03

普通にあります。
私も紅魂で創造モードに入って一箱つぎ込んで150回転も回したのに単発で終了ってのはあります。
潜伏中に小当たりになった場合、無敵モードに突入すると出玉なしの確変にはなります。
たまに創造モード継続もあります。
後は運次第ですね。

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございました。
Xチャンス成立で単発は初めてだったんで…。

独楽鳥さん
[Lv.2]回答好き

独楽鳥さんからの回答

日時:2011/05/16 15:27

違います

確変確定はプレミアのみ

リョーGさん

リョーGさんからのコメント

ありがとうございました。創造入った時点でイヤな予感はしてました。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)