CRフィーバーX JAPAN

ぢゃぐらーさん
[Lv.2]回答好き

[質問2729]ぢゃぐらーさんからの質問

確変中のBIGエンブレム

締切済
日時:2010/10/06 01:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

先日質問したものなのですが、確変中に全回転みたく急にBIGエンブレム完成した方いませんか?
内容は破壊Mに行くときと同じものでした。
消化保留は電チュー保留になります!
チャンスアップか何かなのでしょうか?

因みにに19連しました。

【補足】

ちなみに確変中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YZFさん
[Lv.1]初心者

YZFさんからの回答

日時:2010/10/20 18:51

ありました!
エンブレム完成して
破壊モード継続
となりました!
普通の2確では?

雅~miyabi~さん
[Lv.4]検証員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/07 08:57

電チューからは出玉ありの当たりしかならないってのは確変中の話ですよ
時短中は小当たりでは無くクレボナになるかの演出だと思います。初当たり後の4回転以内なら別ですけど
あと全回転は変動開始時もありますよ

おぉたんさん
[Lv.1]初心者

おぉたんさんからの回答

日時:2010/10/07 08:36

電チューからは出玉あり当たりにしかならない事はないです。時短中に2回エンブレム完成してどちらも小当たりでした。ちなみに画面上は復活の夜継続と表示されて、小当たりを引く前の回転数が引き継がれます。

甘味すいかさん
[Lv.4]検証員

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/10/06 02:20

もしかしたら、電チューにも小当たりがあるのかもしれませんね。
前に時短中に電チュー保留でX図柄揃いがありました。
まあ、エンブレムは完成しませんでしたけど…
完成したら紅ボーナスかと期待はしたんですがね。(電チューの突確、小当たり無しなので)

ちなみに、確変中の全回転は図柄停止後、つまりハズレ後に突入します。
確変中のヘソ保留の小当たり、突確は変動開始時にエンブレム完成だったと思います。

雅~miyabi~さん
[Lv.4]検証員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/10/06 01:57

自分もなった事ありますが、その時はヘソ消化だったので単純に突確でした
電チューからは全て出玉あり当たりにしかならないので記憶違いかと思いますが…

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)