CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問25896]蒼我さんからの質問

ミニキャラ

締切済
日時:2011/05/03 13:23:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

右下にミニキャラが、
出てきた時マイクを選ぶとキャラクターが
『この回転でリーチがかかればチャンス(激アツ)』
と喋ってそれははわかるんですが、
『この回転でリーチがかかれば…』
など
『この回転でアニメリーチがかかれば…』
の時にリーチがかかればどうなるんですか?
やっぱりかかった後に、
チャンスや激アツって言うんですか?
それとも確定大当たりになるんですか?
初歩的な質問ですいませんが、とても疑問に思ったので…(今さらですが)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんころうさん
[Lv.2]回答好き

にゃんころうさんからの回答

日時:2011/05/17 21:13

一度だけ、ライブ開催予告で右下キャラYOSHIKI(この回転でリーチがかかれば)で、SU4でラスティネイルのチャンスアップなしで確変直当たりしました。 当たりだと思いますよ

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

ちゃんとリーチになると当たるんですね
でもかなり確率低そうです

独楽鳥さん
[Lv.2]回答好き

独楽鳥さんからの回答

日時:2011/05/15 22:50

「この回転でリーチがからない」と言う認識が正しい

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/05/06 21:03

私もだけで実際にはリーチになったことはないな
北斗とかでもリーチ図柄をかけろや慶次でとかもあるので ←経験あり
Xでもあると思うよけどかなりのプレミアに近いのでは
参考にならずすいません。

たいぎいうるせーさん
[Lv.1]初心者

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2011/05/04 00:52

当たるでしょうねぱちんこに100%確定はありません

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)