CRフィーバーX JAPAN

湯本薬局さん
[Lv.5]マニア

[質問25676]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/05/01 20:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

創造モードは電サポ無しの確変じゃないんですか??
小冊子見たら、確変期待度アップって書いてたので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/02 00:07

深夜にすいません。 創造モードは確変確定(サポなし)であってますよ
ただ 創造モードはサポがないために 単発割合は高くなります (サポからの確変割合は高いが へそからは潜伏も割合にはいるため 出玉あり確変割合が減る) 
なので創造モードにいったら 再度潜伏をひいて サポ移行か 理想は 紅ボナを引くことです。 
雑誌で 期待度アップはみたことありませんが 確実に 確変確定です

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

確変だと思ってたんですが、創造は確変期待度upって書いてたので

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

リョーGさんからの回答

日時:2011/05/01 21:19

僕も、ちょっと前までは、創造モード=確変確定と思ってました。創造モード→単発で終了を経験して、「あれっ?」って思って、すぐにここのサイトに質問したことを覚えています。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

まぁでも単発は普通にあり得ますよね?
確変確定演出じゃないし、ただの電サポ無しの無敵みたいなもんですし
自分は経験したこと無いですが、確率の振り分けから考えれば、十分に単発は考えられますからね
電サポ無しから単発は痛いですが
あくまで潜伏ですし
自分は潜伏で破壊行ったら、破壊のうちに確図当たりか、創造→無敵か、破壊から直に無敵に移行しか経験ないので
破壊から創造突入と同時に全回転ってのもありましたが

それと、自分が聞きたいのは、潜伏じゃないと創造に移行しないのかってことです

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

リョーGさんからの回答

日時:2011/05/01 20:53

残念ながら確変確定ではありません。ここ最近、創造モードから単発で終わるケースが多いです。なので、今は創造モード入ったら無敵モードに移行するか、紅ボーナス獲得するまでは安心できません。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そうなんですか
自分は創造中にXXXで無敵に突入しかしたこと無いです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)