CRフィーバーX JAPAN

湯本薬局さん
[Lv.5]マニア

[質問25544]湯本薬局さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/04/30 21:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

質問です
Xジャンプピック前飛び→桜柄ローズゲート→ゲート開いたら金枠のハートの中にHIDE?アニメキャラみたいのが居た
んですが、この流れは熱いんですか??
疑似3でサイジェラで外しましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

独楽鳥さん
[Lv.2]回答好き

独楽鳥さんからの回答

日時:2011/05/15 23:08

桜ゲートは熱いが…

擬似で桜が出て
ヒデ群が出無いとたいした期待は持てない

ただチャンスである事には間違いなし

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/02 00:46

夜分失礼します 
それは HIDEゲートからの 
コンバットバージョン(おそらくこれかと)か ラストライブバージョンか HIDEの部屋バージョンですね
アニメバージョンは 一番ラストライブがいいですよ
ギターより アニメより 後ろ姿(実写ゲキアツ)より正面(プレミア)です
大抵ゲートからはアニメ%は 私は高いですが 展開次第ですね
サイジェラであきらめつきますね
その流れなら絡んでますからサイジェラなら 当たるなら直あたりか 潜伏系しかないんですね
絡んでますから小当たりはないです。 実践上私はサイジェラからのモード移行は一番低いですねなので あきらめつきます
WEEK ENDのほうがまだ 私は 当たり絡みますが あくまで個人的な話ですので
できたらTears以上が理想です

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

リョーGさんからの回答

日時:2011/05/01 20:42

はじめまして。自身の体感だとヒデハート→実写以外だと期待薄です。さらにサイレントジェラシーリーチに移行した時点で外れ後のモード移行に期待するくらいです。当たれば逆にビックリです。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

サイレントジェラシーでテンションでした
あと、ゲート開いた後のキャラ?群のキャラみたいな感じの昔のシャウトの時のHIDEみたいなのが金枠のハートの中にいて画面の真ん中にあったんですが

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)