CRフィーバーX JAPAN

SAさみぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問25342]SAさみぃさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/04/29 08:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

正面ゲートステージにて変動開始時に背景の左右に『X』て出たんですかチャンス程度なんですかね

一応ゎ単発当たりましたけど

【補足】

南ゲートの間違いでした
あと停止図柄示唆の事ぢゃありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/02 00:03

夜分にごめんなさい
思いっきり勘違いしてました
サイケデリックステージと
失礼しました
いろいろステージによって 花火だったりありますね
みたいな赤Xですかね?
どれも当確はないと思いますよ
当たってよかったですね

SAさみぃさん

SAさみぃさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます
当確でゎないんですね

当たってよかったぁ

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/30 17:48

こんにちは
右側に時計があってそこからニョキッとXがでるやつですか? あれはチャンスアップですね
左右は 記憶にないですがチャンスアップだと思いますよ
蝶のX形に飛んでるステージのことですよね? 
当たってよかったですね

SAさみぃさん

SAさみぃさんからのコメント

そぅゆぅのもあるんですね

自分が見たのゎ夜空に赤文字で左右に割と大きめに『X』て浮かび上がりました


蝶が飛んでたかゎ覚えてないですが、道路の真ん中に青や赤の炎?が出るステージです


当たってよかったぁ

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)