CRフィーバーX JAPAN

まりぷーさん
[Lv.1]初心者

[質問25130]まりぷーさんからの質問

当たりやすい台

未解決
日時:2011/04/27 16:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

台の見極め方を教えて下さい

【お礼】

教えて貰った事を試してみたら…Xの甘デジで大勝しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GN‐Xさん
[Lv.2]回答好き

GN‐Xさんからの回答

日時:2011/04/28 13:54

私も釘見てもわかりませんが、1000円入れて、回る台を打ちますよ♪ 保留の数が3~4の状態が多い台をオススメします

まりぷーさん

まりぷーさんからのコメント

簡単に説明して貰えますか

この質問についての回答

☆Ryu℃★さん
[Lv.5]マニア

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/04/27 18:55

攻略情報に
ボーダーてあるでしょ?
千円でそれぐらい回れば
結構いい台って事
一応理論的に言えば
スタートチャッカーに
玉が入った時の
一発抽選やから
当たるかは運やけど
でもデータで勝つプロも
いるわけですから
台によって波はあるはず
でも見抜くんは無理やから
とりあえず釘いい台を
打つようにして
データも信じるなら
ハマリそうとかで
やめるようにするとか

データ信じないなら
釘いい台ひたすら
回す事ですね

長文失礼

まりぷーさん

まりぷーさんからのコメント

この前…Xで大勝しました有り難うございました

☆Ryu℃★さん
[Lv.5]マニア

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/04/27 18:30

基本的にそれは
オカルトになるんで
釘いい台まわすしかない

自分も波は絶対
あると思う派けど
見てわかるもんちゃうし

まりぷーさん

まりぷーさんからのコメント

釘ですかマリは…初心者だから基本的な事が解らないです

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)