CRフィーバーX JAPAN

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問25105]蒼我さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/04/27 13:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

たて続けて質問です。
これで当たったのは二回目なんですが、
疑似連一回目来たあとにいつも通りにズドーンとなったと思ったら、
図柄が落ちてきてすでに揃っていて大当たり。
これはプレミアですか?
一回目は1で確変大当たりで、
二回目は8で単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/05/02 02:20

私も負けてた時に疑似2の時に図柄が降りてこないなって思ったら555と図柄が揃って落ちて来ました
まぁそれ以来見てませんが
突プレミアって雑誌にもありました
当たるのは嬉しいけど単発は

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

そうですよね。かかるならやっぱり確変じゃなきゃ

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/27 14:42

こんにちは
当確の プレミアですね
必ず確変ではありません
疑似二回であたしもみますよ

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

当たるのは、嬉しいけど確変ならもっと嬉しかったのに

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/27 14:12

こんにちは 
あれは初見だとびっくりしますよね
ちなみに『紅』が落ちる時もあります
特にアツい予告もなく…
プレミアというよりは
いきなり落ちてくるので
突発あたりといったところでは

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)