CRフィーバーX JAPAN

たぁすけべさん
[Lv.1]初心者

[質問2480]たぁすけべさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2010/10/02 15:37:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

疑似連×3、群予告で外した後みなさんはどのくらい回しますか?参考にしたいのでよろしくお願いします。

【お礼】

やっぱり最後は自分の判断ですよね。

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

甘味すいかさん
[Lv.4]検証員

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/10/05 18:28

自分が席を立つ時はカマを掘られてもいい時とか、
決めた金額の上限とか、
精神的に追い込まれた時など、なので実写2回外してもガッカリして退きます。

でも、止め時は自分で決めた方がいいと思いますよ。

この質問についての回答

タントさん
[Lv.1]初心者

タントさんからの回答

日時:2010/10/04 17:57

一回ずつ抽選してるはずなので、このパターンを外すとまずいって事は、あってはいけないはずですが、確かに、ドはまりパターン突入みたいのってありますよね。前の北斗にもあったけど。
一番アツイと言われてるリーチハズレから、100回転位でお詫びリーチがあれば、そこで当たりを引き直した事、良くあったけど、このエックスに、あてはまるアツイリ~チが無いように思えます。当たるときは シンボルリーチのシングルで当たるし、外れる時は群予告から紅[ヨシキ優勢]でも外れるので、判断しにくいのでは?ただ 見た中で、その後ひどい目にあった演出はハート扉から疑似連発生後当たりに結び付かなかった台は、軽く1000回転オーバーでしたよ。それから、ライブ開催予告の発生が少ない台やリーチがちっとも発展しない台は不調なのかな~ 調子いいやつは 簡単に当たりひいてるしね~ 創造モ~ド引いたり楽しそうだよね~ 
長くなりましたが、これといった策はないので楽しみながら打てばよいのでは?ないですか。それから創造モード確定セグですが、発表されてるもの以外に まだ何種類かあるみたいですよ!

たぁすけべさん

たぁすけべさんからのコメント

勉強になります。

ありがとうございます。

甘味すいかさん
[Lv.4]検証員

甘味すいかさんからの回答

日時:2010/10/04 00:43

疑似3で群予告を外しても辞めようとは思いません。アニメリーチや実写系の紅リーチを外したらちょっと考えますけどね。

たぁすけべさん

たぁすけべさんからのコメント

ありがとうございます。
勉強になります。

ユッショーユさん
[Lv.2]回答好き

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/10/03 09:59

千円回転数がボーダーラインを上回ればもちろん続行ですが不思議なものでボーダー以上回る台でも当たりに結び付かない場合もあります
なので台の予告の雰囲気もしくは予告の期待度を把握し『例えば50%期待度のリーチを二回外したとか』その状況に応じた立ち回りが必要となると思います
自分の場合これは当たるリーチを最低三回外すまでボーダー以上回る台であれば粘ってますよ

たぁすけべさん

たぁすけべさんからのコメント

ありがとうございます。

ぢゃぐらーさん
[Lv.2]回答好き

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2010/10/02 19:08

自分の経験だと激アツ演出で外し、それからかなり回し再度激アツ演出で外しました(T-T)

なので自分はすぐやめます!

たぁすけべさん

たぁすけべさんからのコメント

立ち回りにもいろいろあるんですね。
勉強になります。

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/02 15:50

熱い予告ハズしたら辞める人もいますが、オカルトでお詫びの当たりといってすぐ当たる時もあるので、一概にはいえませんね。私は残りの軍資金と相談しながらあまり深追いはしません。もちろんボーダー以上回るよーなら続行です。熱いリーチのハズレにまどわされたらいけません。

たぁすけべさん

たぁすけべさんからのコメント

確かに軍資金との兼ね合いが…

勉強になります。

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)