CRフィーバーX JAPAN

よみりさん
[Lv.1]初心者

[質問24710]よみりさんからの質問

時短中に

未解決
日時:2011/04/24 22:06:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

復活の夜で再度モード突入で復活の夜を引いたら潜伏濃厚ですか一応 小当たりになって セグは確認しましたが このサイトには出てなかったセグでしたでも時短の回数がゼロにならず そのまま 時短100回で通常になりましたまた 同じ経験された方は その後いかがでしたか

【補足】

皆様 返答ありがとうございましたただの小当たりと納得ですこの日は初めてヨシキのシャウト確変昇格も見れましたし良しとします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/25 00:29

深夜に失礼します
私はないですが 
推測ですが 
おそらく 
その現象は へそからの入賞でおきませんでしたか? 
まず それは 小当たりです
もし潜伏をひいたとしたら サポあり状態で ひいてますから 無敵モードにいくか 紅ボナにいくかなんです。 
 理由は 
もし潜伏をひいたとしたならば 
復活のは 通常確定してます。低確率です。なので ここで当たりをひくと 紅ボナか 破壊モードかっておもいがちですが サポがあるために破壊モードには なりません。 なので 無敵モードに 移行します
よって 小当たりです
時短回数がクリアされず そのままの回数(例えば残り30回転で 小当たりをひいた)になりますよ 小当たり自体 通常確率で当たりをひいてませんから 時短回数はクリアされません クリアされるのは 当たりを引いたときだけですよ

この質問についての回答

Abelさん
[Lv.2]回答好き

Abelさんからの回答

日時:2011/04/25 16:52

それはヘソ保留でモード突入したと考えられます。でも小当たりだとそのまま復活の夜継続です。

でも運良く潜伏を引くこともありますよ。その場合は無敵モードに昇格できます。
まあこれはヘソ保留での出来事ですから時短中には電チューとヘソ保留をすべて消化してみるのが一つの手ではないかと思います。
自分はそれで何度も引き戻した経験あるんで是非ともチャレンジしてみて下さい

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/24 23:48

400近くハマってました(笑)

自分は止めて正解だったと思ってます

よみりさん

よみりさんからのコメント

返答ありがとうございますそうですか私の場合は次 座った人に連チャン引かれましたきっと その人の引き強だったのですね

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)