CRフィーバーX JAPAN

SAさみぃさん
[Lv.1]初心者

[質問24683]SAさみぃさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/04/24 18:57:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

この台て左右対称ですよね



左打ちと右打ちなら、どちらがヘソ入賞率良いですか




自分ゎ左の方が入りやすい感じがします




みなさんの体感でいいので参考までに





あと小当たり破壊モード中でも当たるときゎ当たりますよね




小当たりなのに、もったいない気がしてやめれません




もいっこ


甘Xゎ通常図柄の昇格チャンスて『We~』の時だけですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/25 00:36

深夜に失礼します。 気持ちわかりますね
小当たりだと思っててもつい
あたしは 意外と小当たりで あたるので つい やめれませんね
低確率ってわかってるんですがね

魂の昇格チャンスは ラウンド前昇格We are(もしくはYou are) か ラウンド前昇格失敗から
一度通常画面に戻りますよね
この時に確図にかわりときあります
あとは ラウンド後昇格HIDE(ちなみに昇格セグ3つあり)です 
私はこのパターンしか魂ではないですね

SAさみぃさん

SAさみぃさんからのコメント

やっぱり小当たり破壊でも当たるときゎ当たるんですね
ラウンド数が7Rなだけにメンバー集合ゎないんですね
15R引けた時ゎ嬉しいですよねぇ

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/24 23:44

確かに自分も左の方が入り易い気がしますね
ただ1パチ等価のマイホではアタッカー周辺の釘を締めてます
そんな時は右を狙った方がアタッカーには入りやすかったりしますね
基本左を調整してるようなんで…
あと、小当たりで止められない気持ちは同感です
小当たりだからと突入したまま止めて、そのあと座った人が当ててるパターンがけっこうありますからね
止めどきは難しいですね

SAさみぃさん

SAさみぃさんからのコメント

自分ゎ小当たり破壊中の当たり経験ないのですが、やっぱり小当たりでもやめれませんね
自分のマイホも左側が厳しい気がします
確変中と時短中に、なかなか電チュー開かず

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)