CRフィーバーX JAPAN

リョーGさん
[Lv.2]回答好き

[質問23135]リョーGさんからの質問

You Tubeの動画で

締切済
日時:2011/04/12 22:25:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

サイレントジェラシーのイントロ予告でリーチ崩れ(8・7)後、次の画面で(0・5・7)でXチャンス。こんなことって、あるんですか?ちなみにXチャンス成立→紅ボーナスって流れでした。あり得ることなら体験してみたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

蒼我さんからの回答

日時:2011/04/13 14:09

図柄がX切ったり、リーチ確定でイントロがリーチにならないとそうなるみたいですね。
私も時短中で紅のイントロを外してXチャンス→紅ボーナスになりました。
時短中以外の時は、Xチャンス→無限ルーレットもありました。ちゃんと全て当たっています。
一応、法則外れでなんで大当たり確定になるんじゃないですか?

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/04/13 08:52

サイレントジェラシーに限らず 他のCG フォーエヴァー ウイーケン ティアーズ で見たことありました
イントロテンパイ ではないけど 赤イントロとか イントロ前の黄色スポット(基本リーチ以上)まぁガセもありますが 
私は実践上通常時より時短中によく見かけましたよ
ぜんぶ紅ボでした

ゆぅちぃんさん
[Lv.8]研究員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/04/12 23:06

こんばんは
ありえます
私はTearsイントロから(イントロではなく)非テンパイで Xチャンス の紅ボナです
イントロ非テンパイからは HIDE全回転でしたよ(但しミドルで) 
仲間とも話してましたが みんな イントロ非テンパイからのXチャンスは 紅ボナでしたよ

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)