CRフィーバーX JAPAN

紅き独眼竜さん
[Lv.1]初心者

[質問2281]紅き独眼竜さんからの質問

疑似4連て…

締切済
日時:2010/09/29 20:22:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

ハズレる事あるんですか?今日会社でホラ吹きおじさんが言ってたんですけどどーも胡散臭くて
実際にハズレた人っていてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブレイクさんさん
[Lv.4]検証員

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/10/03 19:46

メッシさんの言う通り、サムはずれは極稀にあるようです
カヲル君外しは知りませんでしたが…
ただそう簡単に出るわけもないので、財布にお金しまっても良いかと。笑
あとホラ吹きおじさんの場合はただの勘違いホラだと思われます。 

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

いやいやほんのごくわずかでも可能性がある限りは安心できませんから
ちなみにそのホラ吹きおじさんが言ってたんですけどエックスの疑似2は緑、疑似3は赤。ここまではエックス打つ人なら誰でもわかる事なんですけど疑似4の時に金になった言うてました。自分はまだ疑似4まで行った事ないんでわかりません

☆メッシ☆さん
[Lv.1]初心者

☆メッシ☆さんからの回答

日時:2010/10/01 13:19

こんにちは
パチンコ屋店員やってる者です。

確定と言うのはパチンコにはないです。
サムが出てハズレるのこの目で見たし、
エヴァでカヲル君出てハズレは店内のカメラで見ました。

どちらも、もちろんクレームになって
メーカーに問い合わせしたら、分母がかなりデカイけどハズレる可能性はあるとの事でした。

ですから今回のも
あり得るかもです。

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

実際目の当たりにしたって事は100%の演出って存在しないって事なんでしょうね今まではプレミアが出た時点で金を財布に戻してましたがこれからは絵柄が揃うまではどんな演出がこよーがちゃんと最後まで見届けるよーにします
メッシさんのコメントにはかなり衝撃が走りましたがありがとうございました

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/29 22:21

お初です
疑似連はXジャンプ全回転演出にいくので当たり確定演出ですから
ハズレないと思いますよ

まーりさん
[Lv.2]回答好き

まーりさんからの回答

日時:2010/09/29 22:16

疑似4は確定ですよ! 
今日通常中疑似4で全回転出たので間違いないと…

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/29 20:42

見た事はありませんが、疑似4でXジャンプ全回転へ行くはずだから、ホラかと思います

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

やっぱりそーですよね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(450)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)